おさかなせいざ

おさかなせいざ

プログラミングメモや日記がわりに

アドベントカレンダー日記11日目 Segment Tree

adventar.org

毎週金曜か土曜か日曜か恒例の ABC に本日も参加しました.

atcoder.jp

毎回自分の備忘録的に解いた感想つぶやいてます.今回のがこれ.

簡単な感じはありましたがDまで解くスピード全員やばい. 自分が簡単と思ったら上に1000人そう思ってました.

Segment Tree の名前が思いだせんかったのは頭が動いてなかったんでしょう. よくDまで解いた.

なにかの間違いで正しくレート1000あがらんかな.

今日の日記は以上です.SegTree 作るわ